Cash?★N@ts
管理人"なっつ"と愛用デジカメ"かしゅー"がプラハからお贈りします。
| Home |  |  

 サイトについて
 写真について
 サイトマップ
 管理人とその相棒

サイトについて

このサイトは管理人"なっつ"が愛用デジカメ"かしゅー"で撮りまくっている写真の紹介や、チェコ・プラハでの生活の紹介を中心にしたマイペース サイトです。 のんびりまったり更新中。
チェコをあまり知らない人に少しでもチェコやプラハの魅力が伝わればな、と思っています(´v`*)
また、「今度プラハに旅行に行くのだけど」等の質問はお気軽にどうぞ♪
私の答えられる範囲で良ければお答えします。

写真について

このサイトの写真は管理人なっつが撮った写真です。
配布や自分が撮影したと偽らなければ、常識の範囲内で自由に使っていただいて構いません。
報告やリンクの義務はありません。ただ、してくれると喜びます♪

一部を除いた写真には、【No.××-○○○】というアルファベット2文字・数字3文字の写真番号をオンマウス等でつけています。
もし、 気に入った写真があったらそれで知らせて下さい(*´v`*)
また、壁紙や素材としてその写真の大きいサイズが欲しい場合は欲しい写真の番号と希望サイズをメールフォーム等で伝えていただければ用意します。
サイトマップ
Home このサイトのトップページです。
About このページです。
Travel&Photo 旅行記や写真置き場。かしゅー大活躍中☆
Czech Life チェコでの生活のアレコレや気づいた事などなど。
Diary Coco(ココ)読めばN@tsの事がよく分かる!⇒Coco★なっつ
日常をつらつらと。
P−Blog Photo★N@ts⇒P★なっつ。 もともと写メ日記として使っていた延長です。
Mailform お気軽にどうぞ。

管理人とその相棒

H N N@ts なっつ
生息地 名古屋周辺民。ちょっと前まで一時チェコ・プラハ民。
職業

銀行員1年目。
大学の専攻の英語とは全く違う仕事だけど、旅行で英語を活かせたら良いなー)
チェコ滞在中は休学していたので年齢と学年はずれてます。

チェコ生活 父の仕事の都合で2008年3月末〜2010年8月まで家族で滞在。
その間の2年半は、語学学校と英語の大学留学で過ごす。
2年半の野望 『プラハは私の庭です』少しは実現できたかな?
my教訓 活かすも殺すも自分次第
泣いて暮らすも一生 笑って暮らすも一生



↓どんどん緑に染めてくぞぃー★(2013年5月現在)

HOME

▲このページのトップへ

Base template by WEB MAGIC. Copyright(c)2008 Cashu★N@ts All rights reserved.
inserted by FC2 system